第11回来島海峡大橋サイクリング大会


2010年 11月  7日(日) 天候 雨のち曇り  
AM 9:30スタート  糸山サイクリングターミナル

100km、50km、25kmの3コース体力に合わせて参加でき、しまなみ海道をサイクリング
参加料は大人2000円ほどで、橋通行料込み、お弁当、バナナやスポドリももらえます。

受付&開会式の会場。
先ほどまで雨が降っていたので
ぬかるんでます・・それでも止んだからよしです。
今年は健脚コースの参加者が多かったよう。


同じ地元消防団に所属する方とその同僚さん
あとご〜ずのKさんと一緒に参加してきました。
この頃笑顔だけど、100km後はどうだろうと
みんなで話してましたが・・


40kmほど行ったところの
瀬戸田サンセットビーチで昼食。
おなじみの鯛飯500gでお腹はいっぱいです。
今年のは温かくてかなり美味しかったですね〜
若いMくんは足りなかったよう・・


80kmの補給所でバナナとスポドリ。
伯方の塩アイスも買って食べて満足。
MくんとKさん。Mくんはこのころ太ももが
故障気味。気合いで走ってました。Kさん今回
先導ありがとうございました。助かりました。


スタート前は不安そうだったSさんとYくん
Sさんは普段結構乗ってるので余裕でしたね〜
愛媛マラソンも期待できますね。
Yくんも初めての長距離いい感じに走ってました。
またサイクリング行きましょう。


無事ゴール地点。トラブルもなくよかったです。
完走証をもらって記念撮影。
橋の上の景色にはみんな感動してました。
9時半スタートの16時くらいにゴール。
のんびり100kmのサイクリング。
また参加しましょう〜