第2回花の森行脚


2011年 6月 5日(日) 天候 雨のち曇  
AM 10:00スタート  伊予市中山花の森ホテル

獲得標高500mくらいのほぼアップダウンのみのハーフマラソン
記録というよりは走るのが好きな方が集まって
楽しく参加するといった感じのいい大会です。
温泉も入れて、お弁当、抽選会もありで楽しめました〜

まずは受付。ナンバーをもらってピンで
取り付けます。温泉とお弁当の券も
もらえますのでゴール後の
お楽しみ。Yさんに荷物預かってもらいます。


去年はSさんと走ったのですが
今回はKさん、Kくんと自走で。
天気予報は・・雨がまあまあ降りました。
でも他にも自転車の方が多くいましたね。


スタート地点からいきなりの上り
最初の1kmは70mほどの高度差。
一応走るんですけど、歩いてる人と
変わらないスピードになりますw


雨だけど関係なしwみなさん楽しそうです。
僕は寒いのが苦手なんで
かなり震えてました・・自販機でHOTドリンク
探すもやはり季節がら無しw


走りだすとなんとか体も温まり
前方のKくんについていきます。
最近よく走ってるから絞れてますね。



折り返しは弓削神社。
エイドもあり、バナナいただきました。
お腹減ってたのでたすかります〜
行きより帰りは楽なので気分も楽w


ゴール後のKさん。記録更新です。
最後4kmは下りなので
足を傷めないよう、とばせたようですね。



Kくんもゴール。ちなみにスタート直後の
急坂は危ないからか、その手前でゴールに
なってますね。転がりそうだし。



ゴール後にはポカリと抽選箱もありまして
イチゴとトマト当たりました〜w
持って帰らずその場でいただきます。
おいしかったですw
また来年もよろしくお願いします〜