第2回ツールドにし阿波


2011年 5月 15日(日) 天候 晴れ  
開催場所: にし阿波(徳島県西部)〔三好市・東みよし町・つるぎ町・美馬市〕

脚力にあわせた3コースが選べます。最長の110kmコースはきついですが達成感があります。


集合場所の吉野川公園、駐車場も十分あります。
今回Sくんの車に4人と4台の自転車でお世話に。
助かりました。ありがとう〜



こちらで受付、ゼッケンと参加賞を受け取ります。
ゼッケンは右わき下に取り付け。ゼッケンは
チェックポイントで必要だったり、レース中、後の
サービスを受けるのに必要です。


開会式後にスタートはCコースから、
10人ずつ呼ばれて。アーチをくぐってすぐ上り。
この後は写真を撮る余力がありませんでした。



たしか75kmあたりのエイドです。
この時点で背中の補給食がなくなり
水も心細かったので、非常に助かりました。



エイド後すぐ上り。チームのみんなを今回かなり
待たせてしまいました〜申し訳ない。
このあと絶景が広がります。
写真ありませんけどw見とれてました。


長い下りを経てゴール地点。完走賞を名物の
(ラーメン、そば米汁)などの接待が受けれます。
マッサージもあって至れり尽くせりでした。
その後吉野川SAで温泉入ってのんびりですw


ゴール後に集合写真。
ぜひ来年も参加したいですね〜
スタッフの皆さん本当におつかれさまでしたw