第20回朝霧湖マラソン


2011年 5月 3日(祝) 天候 曇りのち雨  
AM 10:30スタート  西予市野村町乙亥の里(スタート・ゴール)〜朝霧湖周辺
ハーフマラソン、10km、5km

天気予報通りでしたがなんとか大会中は雨も降らず、気候的には走りやすかったです。

乙亥の里の体育館、参加者は多いですけど
着替えのスペースも
なんとか確保できました。



今回も自転車で会場入り
一緒に来たMくんとKくん
行きは天候もよく問題なかったんですけどw



Kさんも自走で、栄養をしっかり補給
うどんかそばが選べておにぎりも2個
炭水化物はじゅうぶんとれます。
参加者は無料ですw


そのうどんやそばは地元のお母さん
学生さんがお世話してくれます。大会中も
エイドとかでは小、中学生さんかな?の
応援もあり、あたたかい大会ですね。


帰る前には集合写真。
みなさんおつかれさまでした〜
この後自走組は松山まで自転車でしたが
雨に降られてつらかったですねw