33回全日本トライアスロン皆生大会

2013年 7月 14日(日) 
AM7:00〜スタート

昨年初めて参加、しかしデュアスロンになったため今年は再挑戦。しかしランで撃沈しました。
また来年参加できればがんばります〜

大会前日に受付。お昼ご飯は会場周辺
どこも混んでました。米子駅の食堂へ。
安くて量が多く助かりましたw


受付が終わると説明会。
会場にはトライアスロングッズのセール品も
多く、退屈しません。補給食もあり。


当日バイク袋とラン袋をラックにかけ準備。
当日の天気が暑いか微妙だったので
ウェアどうするか悩みました。


ナンバリングは選手で行います。当日受付
でもしてもらえますが、混雑するので。
Hくんとは宮島に続きお世話になります。
今年も年代別表彰されるといいね。


スイムとばして、バイク
Kさんバイク速かった!あっという間に
抜かれて離されてきました。


一緒に来たYくんもバイク速い!
上りであっという間に抜かされました・・



今回も上位ゴールのHくん
奥さんの応援があるとさらに
頑張ってます!


初ロングで好成績のYくん
納得の笑顔です!すごい!



Kさんも好タイムでゴール!
暑い中たくさん練習してましたし
努力は結果になりますね〜


写真を撮れる場所もあります〜
余裕の二人は記念写真。
僕は未だゴールせず・・へろへろでした〜


翌日は閉会式と表彰式。食べ物もたくさん。
ただ皆さんの食欲はものすごく・・
あっという間に・・美味しかったですw

こちらは記念のどら焼き。このあたりの
名物のようですね〜選手みんなにくれました。


今回行動をともにさせていただいた
なびっくのみなさんありがとうございます〜
応援やレース中の励まし、力になりました!
また来年よろしくお願いします。