はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン

2013年 6月 23日(日) 
AM9:00〜スタート

厳島神社の大鳥居をスタートするスイム2.5k、標高850mまで上るバイク55k、
さらに標高900mまで上るラン20k ミドルですがきつく楽しめる大会です。

こちら開会式、説明会、前夜祭が行われる
チューピーパークです。駐車場は広く、
車中泊もできるようになってます。


今年は個人とリレーで別の説明会、この前に
ウエットスーツの確認も行われますので
忘れずに持参します。


そして前夜祭、ドリンクが2本と食事は
炭水化物中心でアナゴご飯とかそうめん、
パスタがあります。結構早々なくなり
でもバナナは大量にありましたw


開会式、前夜祭には鉄人衣笠さんも!
自分ミーハーなので握手を求めると
快くうけてくださいましたw
ありがとうごさいます。


で、バタバタ写真も撮れず・・ゴール後
ご〜ずのHくん、総合12位年代4位、
トラブルが無ければ・・
あと前日めちゃくちゃ練習してなければw
僕は去年の方が頑張れた気が・・


ワンウェイコースなのでバスに揺られて
バイクスタート地点で荷物を回収。
愛媛よりのHくんOさんお疲れ様でした〜
また来年もみんな出場できるといいですねw