第26回トライアスロン中島大会


2011年 8月 21日(日) 天候 雨のち曇り  
AM 10:30 スタート  愛媛県 中島

こんな悪天候は参加して初めてでした。やはり暑くても好天の中開催されるのがいいですね〜
天気ばっかりはしかたないですけど

前日のフェリー、チケットをI君が譲ってくれたので
港到着後すぐ乗船できました。
Nくんの友達のFさんもいっしょに乗船。
日本語ペラペラのスポーツマンでした。


前夜祭は雨を考慮して、室内で。
あいかわらず前日は食べ過ぎてしまいます・・




そして翌日大会の日。
応援組のSくんAくんありがとう〜
しかし土砂降りでなかなか準備が進みません。


ナンバリングも雨具装着で並びます。
Yくんは久々に会えました。
肌が白かった〜室内で追いこんでるのかな。


スイムスタート前に
一旦雨があがりましたね。
このあと20分後くらいから
防風になるんですが・・

Aさんいつもの笑顔でガッツポーズ。
体が絞れてました〜
トランジッションエリアはドロドロです。


Hくんは練習の鬼でした。体つきも
すごいことになってました・・
折り返しは慎重に、立ち上がりで加速。



Yくんとは差が付きすぎて
競り合うことも無く終了。
やはり練習と意識の差がタイムにでますね。
数年前はなんとか競り合えたのに〜


Kさんは上位入りと言う
素晴らしい結果でした。
練習量もさることながら

本番での追いこみもすごいです。


雨の中応援組の方
大会ボランティアの方、島民の方
いろいろお疲れ様でしたw
また次回、参加許可をもらえたら
練習を積んで参加したいと思います。