久万高原ヒルクライムレース2011


2011年 7月 31日(日) 天候 曇りのち晴れ  
AM 9:30スタート  受付美川スキー場

愛媛県初のヒルクライム愛媛県初のヒルクライムレースです。
約250人もの方々が参加され、盛大に開催されました。

美川スキー場です。駐車場もあり。
受付はこちらで。前日受付は役場だったそう。
ステージもつくられ、スタートゲートもありましたね。
かなり大がかりでしたw



開会式後、ゼッケン逆順に整列。
皆でスタート地点へ。
スキー場から4kmほど下です。
早めに集合がかかるので
アップなどは開会式前に終わらせたいですね。


そして改めてスタートゲート前へ。
学生さんのブラスバンドですかね。
なんか高校スポーツみたく気合いが入りました。
受付会場から下にスタート地点なので、
少し待ちぼうけなのはしょうがないですねw

山頂ゴール地点です。ひいこらのぼりました・・
日陰はないのでバイク寝かせて座り込み。
試走よりはがんばれましたが・・
ゼッケンにタグが付いてまして、
ゴール地点通過で自動計測でした。

トマトとCCDドリンクがくばられます。
すごくおいしかったです〜
最後トマト余りそうだったので
おかわりさせてもらいましたw


山頂は視界も良好。すごく爽快でした。
もう後は下りなんでw楽ですしね。




YくんはLUPPIさんと一緒に走ることが
できたそうで、かなり追い込めたようですw
タイムも納得の速さでした。
ゴール後、皆さんで談笑中。


そして山頂休憩後、下ってスキー場へ。
昼食にカレーライスがふるまわれました。
あとチャーリーズベジタブルさんも出店。
すごくのんびりして、リザルトを受け取ります。


お疲れ様の集合写真。
とくに大会スタッフとして参加したSくんは
いろいろ走りまわりお疲れ様でした〜
来年もよろしくお願いします。
鍛えなおしますw