11トライアスロン南予練習会


2011年 6月 19日(日) 天候 雨  
AM 10:30 スタート  須ノ川公園

今年は雨が強く寒さを感じて自分は棄権しました。せっかくなので応援。

開会式でコースの説明。今年からバイクコースに
変更があり(スタッフ人数の関係で)分かりやすい
コースになってました。前は迷う人いましたしw
あとスイムのみとか、バイクだけしないとかも
可能でした。練習会ですので。


自分は寒さで震えがとまんなかったので
素直に棄権しました。迷惑かけてもダメなんで。
皆さんはそんな寒そうにもなく普通に準備w
このあとすこし小降りに。



自分と雨男コンビのKさん。気合い入ってます。
最近バイクのコンポを2300からティアグラに
交換。リヤ10段実戦投入ですね。
さっそく降られるのは残念でしたがw


バイクコースの変更に加え、トランジッションも
1カ所に。バイクスタートが最初北へ向かうため
反対側の駐車場に。。



まったく寒そうにないw笑顔のKくん。
最近よく走ってます。今月すでに260kmって
レース後も10kmジョグしてたし・・



今日お渡したトライジャージを
早速に着てくださったOさん。
一緒に走りたかったです。すみません〜



Kさんはスタート前、バイクのブレーキを
確認してました。気合い入っています。
ジャージもデビューですね。



売店で購入したボンタンアメを僕が不注意で
落としてしまい、雨で濡れてもう食べれないなあ
と思ってると、Kくん普通に「あ、食いますよ」って
助かりましたwエコだなあ。


あと15分でスタートのところで、どなたかの
チューブのエア抜け。Kさんが気付いて知らせに。
もう間がないので僕がチューブ替して
先に行ってもらいました。来たかいがちょっと
あったですw


修理後、ダッシュでスイムスタートへ。
寒そうですが、水温はそうでもないとのこと。
順番に名前を呼ばれます。




スイムスタート。
はじめてこの大会のスイム見ましたけど
ブイが少ないため、蛇行多数。
それでもトップは23分台であがってましたね〜



スイムアップ後、バイクキャンセルで
ランにむかうKくん。カーボンホイールで
ブレーキに不安があるためです。
ラン48分くらいとのこと。
速くなりましたね〜やはり練習だなあ。


最初のバイク折り返しから帰ってきたKさん
ここでナンバーを確認されます。
コースはそのまま南下して折り返しで
かえってくるようになりました。
山の方には向かいません。


トランジッションエリアでは
スタッフさんがタイムをとってくれてます。
学生さんもお手伝い。いろいろ聞くと
すごくまじめに答えてくれました〜
ありがとうございます。


レース後のOさん
スイムタイムに不満が残っていたようですが
僕にしたら十分速いと思います〜
おつかれさまでした。


哀愁漂うようなKさんですがw
ただウエットを洗ってるだけです。
真水がでますので。
タイムは速かったです〜


Aさんはしまなみウルトラマラソン100km走って
まだ間がないはずなのに
なんでこんな動けるんでしょうw
なんか皆頑張ってるのを見て
さぼった自分が少し恥ずかしい。

表彰式はKさんが実順位2位、ハンデ後3位で
表彰されました。おめでとうございます〜
上位の方から名前を呼ばれて
お土産に伊勢えびがいただけますw豪華


レース後はお決まりの集合写真。
あまりみんなで集まらないから、
たまには記念写真がいいですね〜
出場されたみなさんお疲れ様でしたw

せっかくここまで来たので・・
(写真は須ノ川駐車場の売店で飼われていた猫)



第40番札所、観自在寺
四国霊場の裏関所だそうです。
宝印御守を購入。おみやげ。
こんなときだけ神頼みで申し訳ないですが
どうしても頼りたかったのでw

みしょうの道の駅にも
お土産にお菓子と野菜、果物などを
魚が新鮮ですごくおいしそうでしたけど
持って帰れそうになかったので。残念。
また来年ですね〜